水森太陽のHP

東京池袋占い館セレーネ代表・占い師水森太陽の公式ホームページです。インド占星術や紫微斗数で東京で対面鑑定してます。

2016 / 05 / 27  00:00

インド透視占い アプリがリリースされました!

私が監修したアプリがリリースされました!



iPhone
iPadAndroidなどお持ちの方は無料でダウンロードできますので、遊んでみてください。

 

 

インド透視占い
Apple

https://itunes.apple.com/jp/app/zhong-lusss-ji-indo-tou-shi/id1107481252?l=en&mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.mizumori.fortune



S__12877826.jpgインド透視占い.jpg

 

私は、インド占星術や西洋占星術、四柱推命や紫微斗数といった東洋の占星術と色々な占星術を学んできました。

他にも、タロット、断易、人相、手相、風水、方位術と色んな占いを使って普段鑑定をしています。

20代はじめ、ヨーガのナディという概念に出会いましたが、インド占星術にもナディという概念が存在していて、ジョーティッシュナディと言います。

占星術におけるナディとは惑星のエネルギーに関係する微細な神経組織の事です。

インド占星術の世界では、このナディの回路が開くと、ホロスコープを見なくても人の運命が見えるようになると言われています。

本来、ナディは、様々な運命学の探求に加え、呼吸法、真言、体操法、食事法などの修業を通じて発見していくもので、そのための探求に終わりはありません。

このアプリでは、東洋、西洋、インドの様々な占術技法を盛り込むことで、本来の占いの持てる力を出来る限り再現することを試みています。

このアプリを通じ、悩みの本質に気づき、本来持ちあわせていた輝きを取り戻し、少しでも、あなたの素晴らしい未来を創るお役に立てたら幸いです。

 

 

水森太陽

2017.12.14 Thursday